ただ、 Windows 10 と Microsoft Edge は使えないというのが 皆さん共通の意見なんだと分り、諦めがつきました。 お付き合いを いただきありがとうございました。 書込番号:20914380.
Windows 10 向けの Microsoft Store からこのアプリをダウンロードします。スクリーンショットを確認し、最新のカスタマー レビューを読んで、Avast Online Security の評価を比較してください。 2020 年 1 月 15 日にリリースされた新しい Microsoft Edge は、Chromium に基づいています。サポートされているすべてのバージョンの Windows および macOS との互換性があります。

1 点 新しく標準搭載されたMicrosoft Edgeは、現代的にアレンジされた操作性・デザイン、機能で多くのユーザーに評価されています。 2.Internet Explorer 11とMicrosoft Edgeの違いは? MSNのコミュニティでPSを理解している方から、Edgeを利用しただけでWeb-siteを見るのは、安全でないとご教授頂いたが、何故、ノートン他のセキュリティソフトが対応出来ないEdgeの開発をしたのでしょうか。 また、そんな製品(使用出来ない製品)を市場に投入したのでしょうか?

Microsoft Edgeのウィンドウが非常に使いにくい、ツールやオプションがほとんど無くて、細かく設定ができない。 いったい何を考えてこのような、ひどいブラウザを作ったのか理解に苦しむ。ぜひとも、製品にはMicrosoft Edgeを 入れるのを絶対にやめてもらう。
適用対象: Microsoft Edge Windows 10. Microsoft Edge を開き、[設定など (...)] を選択し、[設定] を選択します。[Microsoft Edge について] で、バージョン情報を確認します。

Microsoft Edgeのボタンはシンプルなデザインで、サイズも大きくなっています。アドレスバーも大きくなって、URLやキーワードを入力しやすくなっています。一方、Internet Explorerの方はMicrosoft Edgeに比べるとボタンが小さく、操作しづらい印象です。 もちろん現時点では、『Microsoft Edge』に関して客観的な評価を下すのは困難です。というのも、現在公開されているプレビュー版では、『Microsoft Edge』という名前すら表示されない状況だからです。『Microsoft Edge』はまだ、完成にはほど遠い状態です。